爆人会
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:18:58
皆さんこんばんは~

本日よりやっとお盆休みに入りました~

さてお題のもしかしてだけど、ですが

謎のソイルで立ち上げた水槽に入れてたゴルハニちゃんの卵

いつの間にか消えてたので親魚移動して、きょうやさんのゴルアイ&ジャパンブルー

投入してたんですが、今日水槽メンテでもしようかと思ってたら何やら見慣れないものが・・

この画像です


025_convert_20140814211006.jpg


024_convert_20140814210941.jpg


023_convert_20140814210921.jpg


022_convert_20140814210855.jpg


これってもしかしてゴルハニちゃんの卵が孵化した稚魚ですかね~?

他には思い当たる事がないんですが・・・

最後に色の戻ったきょうやさんの、ゴルアイ&ジャパンブルーで

021_convert_20140814211026.jpg

コメント&相互リンク気軽にお願いします

ゴルハニブリードも頑張れよのポチお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント
こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

お!きっとゴルハニちゃんですよ〜

いいですね〜 ウチは、全くなし!(笑)

オスしかいないのか…ヾ( ̄o ̄;)

ポチっとなぁ〜

海老ット。│URL│2014/08/14(Thu)22:09:21│ 編集
こんばんわ
さすがゴルハニブリーダー(笑)
パイロットとわいえやっぱりうれしいですよね♪
おめでとうございます。
ジャパブルも綺麗ですがゴルアイの青が綺麗ですね(b゚v`*)

Bee☆Dash│URL│2014/08/14(Thu)23:47:23│ 編集
海老ット。さん
こんばんは~

この稚魚グッピーの稚魚より小さい位で・・・

これがゴルハニの大きさになるのかと・・・

メスは体に黒いラインがあるので分かりやすいですよ~

いつも訪問コメ&ポチありがとうございます

郡上えび│URL│2014/08/15(Fri)02:36:53│ 編集
Bee☆Dashさん
こんばんは~

いつも訪問コメありがとうございます^^

まさかのゴルハニブリーダーですか><

それにしてもあの♂親どこに卵隠してたんでしょうね~???

郡上えび│URL│2014/08/15(Fri)02:38:49│ 編集
No title
こんばんわ(^o^)

ゴルハニ無事でしたか〜(≧∇≦)
一瞬、ゴルアイの稚エビは魚なのかと思ったらゴルハニでしたね( ̄▽ ̄)笑
ゴルハニの成長に、ゴルアイ&ジャパブル、今後が楽しみですね(≧∇≦)笑
ポチり

えび師│URL│2014/08/15(Fri)02:58:58│ 編集
No title
こんにちは!

えーーー!?
ゴルハニの稚魚ですか?
初めて見ましたよ!

その道も!ぜひ頑張ってください!(笑)



エービート│URL│2014/08/15(Fri)11:07:58│ 編集
えび師さん
こんちわ~

ゴルハニ無事に成長してくれるといいですが~

ゴルアイ&ジャパブル若個体なのでこれから楽しみです^^

いつも訪問コメ&ポチありがとうございます

郡上えび│URL│2014/08/15(Fri)11:13:45│ 編集
エービートさん
こんちは~

ゴルハニの孵化初めてなのでどーなんですかね

その道は・・・

訪問コメありがとうございます^^

郡上えび│URL│2014/08/15(Fri)11:16:16│ 編集
No title
こんばんは~(^ω^)

GHDでしょうね~^^
元気そうなので、パイロット候補生としてシッカリと育て上げて下さい♪

幻影蝦│URL│2014/08/15(Fri)22:16:59│ 編集
No title
こんばんわ

ゴルハニちゃん稚魚っぽいですよね
親がどこかへ移動させてたんですね
この子達も立派なパイロットへ
成長させてください^^

海老茶│URL│2014/08/15(Fri)22:27:57│ 編集
No title
こんばんは~(^-^)
ハニーブリーダーおめでとうございます
頑張って増やして下さいねっ(*≧∀≦*)
ポチっ

ゲスト│URL│2014/08/15(Fri)23:53:45│ 編集
幻影蝦さん
こんばんは~

ゴルハニの稚魚お腹と頭が金色に光っててメチャ綺麗ですよ

丈夫なパイロットになれるよう育ててみます

郡上えび│URL│2014/08/16(Sat)00:26:00│ 編集
海老茶さん
こんばんは~

どこから出て来たのかさっぱりわかりませんが

この稚魚からはゴルハニ想像できません><

頭とお腹金色に光ってて綺麗ですけどね~

どんなふうに成長するか楽しみです

郡上えび│URL│2014/08/16(Sat)00:28:05│ 編集
ゲストさん?
こんばんは~

ハニーブリダー・・・・どこかで聞いたフレーズ・・


郡上えび│URL│2014/08/16(Sat)00:29:49│ 編集
No title
こんばんは!

訪問&コメントありがとうございました!

ゴルハニ稚魚ちゃんですか!!
凄い!!!
無事成長してくれればパイロットに困ることはなくなりますね〜笑

これからもよろしくお願いします^ ^

大師えび│URL│2014/08/16(Sat)01:06:50│ 編集
No title
こんばんは。
ゴルハニちゃんの稚魚ですか〜。
良いですね〜。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

たか│URL│2014/08/16(Sat)02:26:08│ 編集
大師えびさん
こんちわ~

訪問コメ&相互リンクありがとうございました

稚魚無事に育ってくれればいいですが~^^

こちらこそ宜しくお願いします!

郡上えび│URL│2014/08/16(Sat)12:24:01│ 編集
たかさん
こんちわ~

はじめまして^^

訪問コメありがとうございます

こちらこそ宜しくお願いします^^

郡上えび│URL│2014/08/16(Sat)12:25:42│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2014/12/31(Wed)21:32:20│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2015/01/03(Sat)23:48:12│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yoshi4312.blog.fc2.com/tb.php/43-4875d075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

郡上えび

Author:郡上えび
ブリーダー目指して奮闘中

訪問者数 設置日2014年1月18
ブログ村
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

