爆人会
2014/07«│ 2014/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2015/01
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:18:58
皆さんこんばんは~

本日よりやっとお盆休みに入りました~

さてお題のもしかしてだけど、ですが

謎のソイルで立ち上げた水槽に入れてたゴルハニちゃんの卵

いつの間にか消えてたので親魚移動して、きょうやさんのゴルアイ&ジャパンブルー

投入してたんですが、今日水槽メンテでもしようかと思ってたら何やら見慣れないものが・・

この画像です


025_convert_20140814211006.jpg


024_convert_20140814210941.jpg


023_convert_20140814210921.jpg


022_convert_20140814210855.jpg


これってもしかしてゴルハニちゃんの卵が孵化した稚魚ですかね~?

他には思い当たる事がないんですが・・・

最後に色の戻ったきょうやさんの、ゴルアイ&ジャパンブルーで

021_convert_20140814211026.jpg

コメント&相互リンク気軽にお願いします

ゴルハニブリードも頑張れよのポチお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014/08/12
22:03:52
皆さまお疲れ様です!

本日2度目の更新となりますが・・・先程報告した900水槽が棚に入らない件

ご心配おかけしましたが(してない・・・笑ったって~)

あるだけのスキル使い何とか水槽台完成しました~

002_convert_20140812161400.jpg


003_convert_20140812214722.jpg


006_convert_20140812214828.jpg


007_convert_20140812214854.jpg


008_convert_20140812214913.jpg


009_convert_20140812214936.jpg


DSCN1589_convert_20140812214541.jpg


DSCN1591_convert_20140812214630.jpg

900水槽2本並べられる大きさで作っちゃいました~

次は立ち上げ頑張ります!


コメント&相互リンクは気軽にお願いします


頑張れよのポチお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


2014/08/12
16:25:12
こんちわ~

お盆休みに入られて休日を満喫されてる方もいらっしゃるかと~

自分は明日13日まで仕事・・・

さて、何が最悪なのかというと

先日のブログで900水槽購入してきたと報告しましたが

なかなか立ち上げ出来ずに放置状態だったのですが、本日雨で仕事が急遽休みになったので

立ち上げしちゃおうかと思い、いざ水槽の移動もしようかと・・・

900水槽置く予定だったスチール棚を実際測ってみると・・・・・001_convert_20140812161335.jpg

外寸で450・・・内寸400しかない

水槽900×450・・・・・・入らんやん(泣)

さてどうしたもんか・・・サクッと棚作っちゃいますか!!

乞うご期待!

コメント&相互リンクはお気軽にお願いします!


さっさと作ってまえ!のポチお願いします^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014/08/11
00:24:11
皆さまこんばんは~

台風の影響はいかがでしたでしょうか?

こちら岐阜県では夕方に長良川の氾濫警戒水位到達で避難準備の警報が出ましたが

家からはちょっと離れているので何事も無く無事でした!

さて先日以前から気になってたエビちゃん・・・yahooオクでポチしました

何とかGETできました!

到着当時の画像UPしておきます

006_convert_20140811001541.jpg

008_convert_20140811001605.jpg


012_convert_20140811001646.jpg


011_convert_20140811001626.jpg

ご存じの方も多いと思いますが きょうやの杜さんのゴルアイ&ジャパンブルー

到着時の画像なので色が抜けちゃってますが 今は色も戻って綺麗な個体ですよ

勿論これも同封してただきました!!

033_convert_20140811003232.jpg


そして投入したのは以前ゴルハニちゃんがまさかの産卵した

北の帝王ことSONシュリンプさん提供の(BloodLineさんの誕生日覚醒モードで当選)

謎のソイルで立ち上げたあの水槽・・・・

いつの間にかゴルハニちゃんの卵消えていたのでこちらに投入!026_convert_20140811001736.jpg

どれだけ爆殖してくれるか、楽しみです^^



コメント&リンクは気軽にお願いします

爆殖祈願のポチお願いします!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



18:41:32
皆さんこんばんは~

仕事に追われなかなか更新できずにいましたが、久々に日曜日にお買い物に~

行ったのは岐阜市にある半田水園岐阜店(営業時間10:00~20:30定休日は火曜日)

今回初めて行ったのですが、なかなかの品ぞろえ

しかもボーナスセール最終日でした!

前回記事で導入予告してた900×450×450の水槽他水草やいろいろ買いあさってきました


DSCN1579_convert_20140805182017.jpg


DSCN1580_convert_20140805182045.jpg

DSCN1581_convert_20140805182107.jpg


DSCN1583_convert_20140805182158.jpg


DSCN1582_convert_20140805182127.jpg


DSCN1584_convert_20140805182220.jpg


DSCN1585_convert_20140805182245.jpg


DSCN1586_convert_20140805182310.jpg


DSCN1587_convert_20140805182335.jpg


DSCN1588_convert_20140805182359.jpg


水草の名前・・・・・メモってくるの忘れた~><

早く立ち上げしたいのですが・・・・未だ手つかずで放置状態です


コメント&リンクは気軽におねがいします~


頑張って立ち上げろよのポチお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

プロフィール

Author:郡上えび
ブリーダー目指して奮闘中

訪問者数 設置日2014年1月18
ブログ村
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

